
-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs Star_seeker_F様

2013-04-12 (Fri) 01:44[ 編集 ]
こんばんは李です

水曜はお休みだったので、木曜のGV結果です


お相手はStar_seeker_F様

後入れ受けたようです


前回よりも妨害職sが増えていましたね

こちらも今日は霊術sが2人とも参加ということで

みんな足止めをガンガン受けながらもガンガン攻めに走って

先制点を取りますが、

WIZsを中心にこちらが狙われてバタバタと点を取られ逆転されます

中盤からは、上手くPTが連携して逆転でき、

結果ー



4 12 GV

Star_seeker_F様GVありがとうございました^^

ではまたーノシ

vs 月華夜想_D様

2013-04-10 (Wed) 01:56[ 編集 ]
4 10 アリーナ

会おう日まで…?@@


こんばんは李です

今日のGV相手は月華夜想_D様

前回ボロ負けしてるお相手様ですね


今日は事前に集まりが悪いというのはわかっていましたが…


相手の霊術が2人に対して、こちらが参加ゼロというのもありますが、

終始攻撃するにも退くにもばらばらで

焦ってワーム出しまくってたり、裏切りくらいまくりだったりと

失点ばかりがかさみました

結果ー



4 10 GV

月華夜想_D様GVありがとうございました^^

いいとこなしでしたが、改善の余地は色々ありましたね

次に活かしましょうー

ではまたーノシ

vs Star_seeker_F様

2013-04-05 (Fri) 02:05[ 編集 ]
4 5 中央

地味に宝石箱拾ってますがなかなかソウルガードが出ない。。。


こんばんは李です

今日のGVお相手はStar_seeker_F様

前回わずかな差で負けてますね。

スタシsとGVもっかいやりたいなーとスカでぐずったおかげか

何なのかわかりませんがGMが後入れしてくれました

ありがとうじゅんちゃん(・ω・´)


序盤ですが、

アプデ後のバグなんですかね…?

皆抵抗完備の、相手に悪魔sナシなのに

衝突して初っ端、なぜかわかりませんが足止め状態に入ったり石化する人が多数いて

最初からガンガン攻めにいくといういつもの形がとれず…

自分は石化も足止めも何もなかったのでよくわかんないですが。

チキンになってばらばらっと衝突してしまったせいか、先制点を取られ、

そこから点を持っていかれてしまい、

焦りが出てタゲがなかなか定まらず、得点チャンスの見落としが多々ありましたが

らーくの得点あたりからでしょうか…?


だんだんとタゲが絞れてきて、じわじわ巻き返し


結果ー


4 5 GV

Star_seeker_F様GVありがとうございました^^

ではまたーノシ

vs エロテロリスト♂♀_E様

2013-04-04 (Thu) 03:07[ 編集 ]
4 4 深淵

赤い悪魔のとこに商人がいることに初めてきづいた


こんばんは李です

今日のGVのお相手はエロテロリスト♂♀_E様

久々の対戦です(最近そんなんばっかりで新鮮です)

過去に割と退きまくられて追ってる最中にちらほら落とされて負けてるというGVが多いわけですが、


ここんとこすっかり脳筋ですから

やはりこれは序盤からガンガン攻めに行く態勢でいかねばということで

突っ込みに行っては、敵陣は退いた態勢から遠距離攻撃をしかけてくるので

なかなか追う側としては辛いのですが、

全体的に皆耐久力があがってきたこともあってか、簡単に落とされまくることなく、

先制点を上手く取れましたね。

じわりじわりと点を取られるものの、火力陣が7人今日は集まったので、


結果ー

4 4 GV

ひっくり返されることなく勝利できました。

エロテロリスト♂♀_E様GVありがとうございました^^


ではまたーノシ


vs 一杯のラーメン_H様

2013-04-03 (Wed) 01:53[ 編集 ]
4 3 古都銀

…なんか、すまんかった…


こんばんは李です

今日のGVお相手は一杯のラーメン_H様

シクレのランクが上がって同ランクさんになったようです

ラーメンさんはここしばらくのGV、ずーっと負けてるのでなんとか勝ちたいところ…。

GV前に少しトラブルがあったようで、PT編成がgdgdになってしまいましたが

相手の霊術sが今日は2人しかいなかったようなので、

序盤からガンガン攻めて先手を打とうーというかんじで

先制点がこちらに。

スイッチ→ネクロsの低下などで厳しい場面もありましたが、

腕斬りをあまり受けなかったので割と自由に動けました

結果ー

4 3 GV

一杯のラーメン_H様GVありがとうございました^^

ではまたーノシ
