
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs VITALIZER_K様

2012-01-11 (Wed) 01:27[ 編集 ]
1 11 耳

相変わらずリトルのグラが不評すぎます


こんばんは李です

今日のお相手G様はVITALIZER_K様。

ランク、1部のG様ですよね;;;

めちゃめちゃ火力sが痛いと聞いたので緊張しつつ…


集まりはこんなかんじー

1 11 GV

今日はなんだかぱたぱたしたせいか、PT組むのに時間がかかってしまったようで、

知識PTに…@@

久々に鞄入って花投げやりました・w・


…が、途中でやっぱり、なんかこう…やっぱリトルやりたいな…って;;;

鞄飛び出して頑張って走りました><

やっぱり足止めが楽しいですね!

結果ー


1 11 GV2

VITALIZER_K様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/96-ac19f866

