スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs Liberal_Familiar_H様

2012-01-09 (Mon) 01:15[ 編集 ]
1 9 耳

あけましておめでとうございます。

こんばんは李です


1 9 鏡
1 9 神秘鏡DX

新年明けて、幸先いいかんじです


さて、本日新年最初のGVです

お相手G様はLiberal_Familiar_H様。前回のGV結果はこちら。

集まりはこんなかんじー

1 9 GV

年明けなので少ないかな?と思いきや意外と多いですね。

あぶれてしまったので、ソロ組で今日もぷらぷらしてました

相手G様も結構多くて、どの天使sを止めようかとオロオロしていました@@;

雨がやっぱり痛かったみたいですね;;

突っ込みすぎてしにかけました^^;


結果ー

1 9 GV2

Liberal_Familiar_H様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/95-0a1ae19f

