
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs Summon_The_Soul_E様

2011-12-28 (Wed) 02:00[ 編集 ]
こんばんは李です

前回の日曜のGVで年内最後だと思ってたんですが、どうやら今日で年内最後のGVになったようです

俊足切れちゃったよ…!

急いで買ってきましたorz


お相手はSummon_The_Soul_E様。

前回のGV結果はこちら。

シクレの苦手な知識G様ですね

集まりはこんなかんじー

12 28 GV


年末と思えない集まりのため、今日はソロ組みでぷらぷらしてました


今日は結構追いかけっこになっちゃってたので、マラソン必死で、あんまり相手にしてもらえませんでした。。。


結果ー

12 28 GV2

Summon_The_Soul_E様GVありがとうございました^^

ではまた^^ノシ

コメント

No title

マラソンは身体にいいからなー
それにしても外は寒いな!
風邪ひくなよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/94-5823c5b7

