
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs ∫インテグラル∫_K様

2011-12-23 (Fri) 02:16[ 編集 ]
12 23 耳

クリスマスなんてなかった。

こんばんは李です

今日は銀との交流GVだったはずなんですが、どうやら手違いで別のG様が割り込んで入れてしまったようで、GV中止に。


急遽別のG様とのGVになりました。

お相手は∫インテグラル∫_K様。

前回のGV結果はこちら。

集まりはこんなかんじー

12 23 GV


装備ちょっと間違えて普段より1nくらいHP少なめでの参加に;;

序盤はなかなかお互い点を取れず、若干こちらが有利でしたが、

相手のスイッチでしょうか?あれが入ってしまってからバタバタ落とされて逆転されて4000~5000点程点差を離され、

そして今日のGVはずーっと衝突しっぱなしで物資が大変だったみたいなので、久々に万病投げたりしちゃいました


そっからは点の取り合いで…

結果ー

12 23 GV2

∫インテグラル∫_K様GVありがとうございました^^


ほんま、インテグラル様とのGVは毎回毎回気が抜けなくて、僅差で楽しい><。

今日も燃えました!またGVよろしくお願いします><

ではまた^^ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/93-c270a8d2

