スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs グロ会_E様

2011-12-21 (Wed) 00:56[ 編集 ]
12 21 2転

2転してしまいました。

こんばんは李です。


本日もGVがありました。お相手G様はグロ会_E様

シクレに入ってからはあたるの初めてですかね…


集まりはこんなかんじー

12 21 GV


多いですね。

多かったので本日はソロ組みでうろうろしてました


序盤はガンガンこちらが失点してしまい、

自分も今日は結構ディスペ受けましたねぇ…;;;

1度死亡orz


ソロ組みが全滅になってから追い上げが始まりー…


結果ー

12 21 GV2

ギリギリ勝利><

グロ会_E様GVありがとうございました^^

今日のGVは点取り合いですごく熱かった><

またこんな熱いGVやりたいですねー!




さて、今年は次の木曜の銀との交流GVで終了なかんじでしょうか


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/92-8d5adf4d

