スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs 国際救助隊_K様

2011-12-16 (Fri) 03:28[ 編集 ]
12 16 時森2

李もやっと700を超えました。

普段はシクレで固定秘密なので安定してて楽です


今日は帰宅が遅くて、0時いけなかったメンツ3人で行ってきましたけども。

12 16 時森

野良PTより断然楽しいけどもう少しで卒かー…。

火力sに置いてかれないように狩り必死でやってましたけど、転生したらすぐほってかれそうなorz


さてさて、今日もGVありましたー

集まりはこんなかんじ。

12 16 GV

今日は集まりが多い…けども少しBIS天使sが少なめ?

今日はなんだかメンテ後というのもあってなのか…ずーっとカクカクで、そしてコルがめちゃめちゃ多かったので画面がころころ変わって酔いましたよ。。。


タゲ合わせするどころか裏切り入って死んじゃってるというすごく残念な子だった…orz


結果ー


12 16 GV2


国際救助隊_K様GVありがとうございました^^

点差結構ついちゃいましたが、今日のはまだやりようがあったなぁ…;;;;

今日のは悔しい;;

また是非対戦お願いします><。



【おまけ】
今朝の出来事…

12 16 ゆきちゃん・・

12 16 ゆきちゃん・・・


ゆきちゃんに勝てる気がしません;w;


ではまた><ノシ
【追記】


そういえば、倉庫幼女ジュレスのキャラクターデータ破損の件で、

今回のメンテでパワキ3時間版5つと、スフィア1つ、WEB倉庫にほりこまれてました・。・


他の方はどのような対応をされているのでしょうか…?
スポンサーサイト

コメント

No title

シクレの紋章が少し違うのはなぜ?

Re: No title

> シクレの紋章が少し違うのはなぜ?

どうやらアリーナで紋章パッケージ使って変えたようです(多分)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/90-46a23725

