スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs N_MOEURS_BIZ_H様

2011-12-09 (Fri) 01:35[ 編集 ]
12 9 Nx

初めてNxUを拾いました

ピンク!ただしセーラーロッド…


12 9 Nx2

NxUだと神秘の石のかけらいっぱいもらえるのですね・w・



こんばんは李です


今日もGVありました。


水曜のGVはなんだか中止になったようで、今日は相手どこだろう?と思ったら18時でもまだ相手が決まってなく…


20時頃でしょうか?やっとお相手が決まったようです@@


集まりはこんなかんじー


12 9 GV


お相手G様は少なめだったのかな…?

引きコル多めであんまり衝突できず…


そして別PTの味方天使sががっつり狙われてきつかったようですね;;


結果ー


12 9 GV2


N_MOEURS_BIZ_H様GVありがとうございました^^


うーん…今日は全然仕事ができなかったかんじだったので、もう少し動き方考えないとなぁ…と課題の残るGVでした;;

また是非対戦お願いします><


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/87-bbcabde1

