スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs ∫インテグラル∫_K様

2011-12-02 (Fri) 03:07[ 編集 ]
あっというまに12月らしいですよ?

年内に色々片づけなきゃーと思いつつ全然はかどらないまま12月…。


年末年始のイベントはいつものごとく私には関係ございませんけどねー


こんばんは李です。


今日もGVがあったのでそれだけ更新ですー


前回のGV結果はこちら。


集まりはこんなかんじー


12 2 GV

集まりはいいかんじでした


ですがー…ここ数回のGVの負けっぷりもあってでしょうか、ずっと引き気味で、

火力さん達とタゲ合わそうにも別PTで、前に進んでも進んでも引きコルの繰り返しで全然動けなかったですねー…


結果ー

12 2 GV2

∫インテグラル∫_K様GVありがとうございました^^


うーん……

今日はPT編成がいつもと違うかんじというのもあってでしょうか、終始動きにくいGVでしたねー…


ソロできる程かたければいいんですが、リトルは回避スキルもないしなかなかそういうわけにもいかないし…


うーん…すっきりしないGVでしたねー;;


でもインテグラルさんとのGVが一番燃えますね!また是非対戦よろしくお願いします^^


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/85-49882cd4

