
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs †CrossGuard†_C様

2011-11-30 (Wed) 02:34[ 編集 ]
こんばんは李です


今日もGVがあったのでそれだけ更新ですー

お相手は、前回大敗しちゃってるG様ですね


前回のGV結果はこちら。



集まりはこんな感じー

11 30 GV

霊術sアチャsネク魔sナシです。


しかし某剣士sがやっと帰ってきてくれました。それだけでやる気が2くらいあがります



前回結構痛くてきつかったので、序盤はあんまりつっこみにいけなかったですが、

今日は霊術sもネク魔sもいなかった分、タゲをしっかり合わさないといけないという意識がみんなあがっていたようで、

タゲがすごく合ってましたね。


途中狙われて危なかったですが、神コルで助けていただきました;;;


結果ー

11 30 GV2


†CrossGuard†_C様GVありがとうございました^^


ではまた^^ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/84-530cd067

