スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs ж黒の教団ж_I様

2011-11-25 (Fri) 02:36[ 編集 ]
11 25 李


新グラで李がなんだか勇ましくなりました。

うん、グラだけなんだけどね



こんばんは李です

今日もGVありましたー


集まりはこんなかんじ

11 25 GV


序盤でBISsが1人落ちちゃいましたね


衝突してみると、相手G様は高レベ火力sが多いということもあってか、引きコルがすごく足止めがなかなかしにくく…

霊術sとネク魔sとタゲを合わせようにもPT分断されてしまってたのでやりにくさが;;;;


無理にPT離れて突っ込んでったら見事に殺されましたしね…@@


そして今日は何なんでしょうか、モーションどころか約定や胴斬りのグラもなんだか全然変わらず…うーん…なんだかすっきりしないまま;;;


結果ー



11 25 GV2


最後のGV終了の四角いやつすらでなかった…。


ж黒の教団ж_I様GVありがとうございました^^


タゲがなんというか全然合わなかったので、反省反省……と思いつつ、早く某剣士sに帰ってきていただきたいなーという甘い考えがよぎってしまうあたり、まだまだですね…頑張ろう…


ではまた^^ノシ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/82-502916fa

