
-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs 光陰の旋律_H様 & vs 夢と希望_H様

2011-11-23 (Wed) 02:26[ 編集 ]
こんばんは李です


土日の経験値2倍デーに引き続き、火曜の大型アップデートで何やら大盛り上がりしてますねー


2倍デーは普通に仕事だったので、土曜出勤前にオアシスPTの予約を入れて、帰ってきてから少しいれていただいて、783→801まであげました。


そして、BISが金曜に641、プチ暗黒に入ってしまったんですが、ソロ狩り場が全然あいてなくて1時間くらいモリ6中央PTにいれてもらい、やっと昨日暗黒卒しました…。


そしてGVですが、日曜はやはり2倍デーということもあってか参加率がよろしくなく…。



11 21 GV2

光陰の旋律_H様GVありがとうございました^^


そして、火曜、アップデート後INしたところ…


11 23 新グラリトル

…。

いつものGV装備の赤髪グラだったのがこんなことに…@@;


11 23 新グラリトル 2
11 23 新グラリトル 3

すごく不評です^^


orz


姫はどうだろうー…と鎧をあれこれかえてみたところ、


11 23 新グラ姫

↑これセーフ。

11 23 新グラ姫 2

テイマ以上に幼女くさくなったのは気のせいですかねー…。


アプデ、色々あるみたいですがむつかしいことはよくわかりません@@;


とりあえず新狩り場は探険にいきました。

11 23 新MAP

なんかいた。


そして今日もGVでしたね

11 23 GV


新グラ…なんかリトルだけ戦闘するような服装じゃないんですけど大丈夫ですかね


11 23 GV2

夢と希望_H様GVありがとうございました^^


ではまた^^ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/81-83548b93

