スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SωH vs †CrossGuard†_C様

2011-11-18 (Fri) 02:51[ 編集 ]
こんばんは李です。


なんだか土日の経験値2倍デーの話で周りが盛り上がっていますが、


金曜~水曜まで連勤の私には関係ない話ですねー。


…なんですか、別に悲しくなんかないですよ…


2倍デーにみんなにガンガンレベぬかされちゃうんだろうなぁ…ということで、今日は2~14時までじゅんちゃん(junichi)にオアシスお付き合いいただいたわけですが、


今朝、

11 18 Gチャ


今日のGV、早めということだたんですが、


過去に1度だけやっちまったことがあるため、自分でもちょっと心配でしたが


注意したこの某シフsが間に合ってなかった気がするんですが…


あれ?気のせいですかね


集まりはこんな感じー


11 18 GV


あれ、やっぱりあの人がいない気がする


序盤、人数の関係もあってソロで出たのですが、すぐそれがバレてしまったのでしょうか、剣士sにタンクラで追い回されて死亡orz


その後シマーをいただいたんですが、シマーを外そうとディスペの粘着ががが;;;


シマー…すごいですね。

GV時初めてシマーもらいましたが、


2武道sと姫sの足止め&檻&パラ→そのうえにさらに裏切り&真空をくらって、


アスヒないし絶対死ぬ;;;って場面でもフルヒで生き延びましたからね…。



今日は頑張ってシフs霊術s天使sに足止めしようと頑張りましたが、割とずっと粘着されてしまったため、うまく動けなかったですね;;;



結果ー

11 18 GV2


大敗><。


†CrossGuard†_C様GVありがとうございました^^


聞いていた通り、火力sがめちゃめちゃ痛かったです;;


今日みたいな火力s達が相手のときでも、フルヒで生き延びれるようもっと頑張らないとなぁ…。


また是非対戦お願いします!


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/80-e2dad649

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。