スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なかなかむつかしい。。

2011-03-29 (Tue) 03:48[ 編集 ]
こんばんは、李です。

CK暗黒メンバが廃人すぎてめげそうです

いつになったら抜けるんでしょうね……と、まだラット卒してから1週間も経ちませんがへこんでおります

暗黒を抜けたとしても、今0時秘密PTがたくさんあってなかなかすぐ入れないと聞きますしね…





3.29.セントロード

経験値稼ぎがてらに噂のあのクエをやりましたが、なかなか印象的でした

でも、私的には初心者クエのギルバートのが泣いたな。。。

あの初心者クエはBISでもやっちゃうくらい何度もストーリーが観たくなるクエでした。

ここにも、アチャで今度こよう…



そういえば、懐かしいあの人に会いました。

3.29.ますた

懐かしいよマスタ…

dearいたころはよくマスタとディアノちゃんと女子会(?)してましたっけ。

ディアノちゃんはどこへ行ったのだろう。。。。




【おまけ】
3.29.リング

一応あったんですね、これ。

公式よりキャンペーンが削除されてたので、中止かなって思ってまいた。


…え、中身ですか……?

刻印に失敗したなんとかじゃないですかね……^^;


ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^

もう暗黒抜けたかな?

私もモリ6秘密でのんびりしております(笑)


相互リンク宜しくお願いします^^


Re: No title

しのsお久しぶりです!!

リンクばっちり貼らせていただきますね><b

モリ6レベになったので、また秘密等で会ったらよろしくおねがいします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/8-7e74925d

