スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs ぷれじゃ~はんた~_F様

2011-11-16 (Wed) 00:54[ 編集 ]
テイマのキャラクターデータが破壊されました。


こんばんは李です


突然INできなくて運営に報告したところ、そのようなご返答が…。


原因究明に急ぎます的なことを言われましたが、周りに似たようなことが起こっている方の事例をきくと、復活まで1カ月程かかったとのことですが、


我がテイマは倉庫GのGM、1キャラしかGにいません…。


倉庫ぶっ壊れたら数十億の損失になるんですがどうなることやらですねー





さて、今日もGVがあったのでそれだけ更新ですー



集まりはこんなかんじ


11 16 GV


飛んだ瞬間バラバラに散ってしまったので集まりちゃんとわかりませんが、今日は結構集まり良かったはず…。


衝突してみると、お相手G様はネク魔s&BIS天使sがすごく多く、

ただ、火力sが一人だけだったようですね


ネク魔s方、約定&裏切りの入れるのがすごくうまくて聖水の減りがすごかったです><;


天使sも足の速い方が多く、追っかけるのが大変でしたorz


結果ー





11 16 GV2


ぷれじゃ~はんた~_F様GVありがとうございました^^


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

その倉庫Gを僕にください^q^

Re: No title

> その倉庫Gを僕にください^q^


またよろでーっす・w・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/79-260cb36b

