スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs ZeroScratch_J様

2011-11-04 (Fri) 00:42[ 編集 ]
11 4 オアシス


オアシスにて。

じーさん隔離しようと思ったらなんか変なとこにいらっしゃるし。。。



そういえば今日は経験値2倍でしたね。

オアシスPTは前日の21時とかからすでに満で予約状態だったらしいので、今回は姫のレベあげは諦めてBISで狩り狩り。。。


ラットB4の下の方でずっと籠ってたんですが、


オアシスPTの交代が意外と早く回ってたようですので、7時頃に予約入れて、12~20時半くらいまで狩ってました。


それでもなかなか…公式の全鯖姫リトルsのランク見ると……追いつけない……orz


まだまだ頑張らないとなぁ;;;




そして本日のGVですが、


やはり経験値2倍の日ということもあり、どこのGもあまりGVを入れてなかったようで、


同じ水鯖のG、以前李がお世話になっていたZeroScratch様との対戦になってました。


集まりはこんなかんじ。


11 4 GV


少なめです。

私自身も、今日はオアシスでずーっとノヴァうってたせいか目がチカチカしてしんどくて休もうかと思いました;;



今日はどんぐりsのスイッチがガンガン決まってたので、それに合わせてノヴァしっかりうてるように頑張ってました


が、



いつもGV時はスカ聞きながらやってたんですが、今日はたまたま聞かずにGV出てみると、


なんというか…Gチャが全く理解できないですねー…


指示がめちゃくちゃというか…スカ聞きながらならなんとなくいうことがわかるんだろうけども、聞いてないともうまったくわからないっていう…


そのせいか、タゲがばらっばらで……うん、ひどかったなぁ…

11 4 GV2


結果としては勝てましたが、なんともすっきりしないGVでした…



きっと疲れてるんだ…もう寝よう


ノシシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/74-5f1ae9e6

