スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs ∫インテグラル∫_K様

2011-11-02 (Wed) 00:28[ 編集 ]
11 1 地下

こんなレベでも地下界に死なずにこれました。。。

Pテイムし直ししなきゃいけないかと思いましたが、なんとかなったのでこのままこの子達と頑張ろう



そして、今日もGVありましたよー


11 1 GV


某剣士sがしばらくいらっしゃらないようです。

そして、GV前のGDB6にて、何名か異空間にはまってしまって帰ってこれない&準備が間に合わず、という方がいらっしゃったようで;;


ギリギリまでPT編成がバタバタしたようです

前回のインテグラル様とのGV結果はこちら。


衝突してみたところ、相手G様の霊術sが前回のGV時と比べると格段に動きが上手くなっていて、

トラップ&真空&腕斬りで完全に止められてしまった2回死亡;;;


ええ、前回のGVの反省がまったく生きてませんね^^


orz


ついついつっこみすぎちゃうとこがあるので、気をつけないとなぁ;;


相手G様は、本日は花姫sがいらっしゃったようで、


前回のGV時は結構裏切りかかりっぱなしの印象が強かったんですが、万病しっかり投げていただいてて落としにくかったですねぇ…

姫sが入ってたWIZsに粘着していった方がよかったかしら…


結果ー


11 1 GV2


某シフsがなんとか失点分取り返してくれました。


∫インテグラル∫_K様GVありがとうございました^^



ではまた^^ノシ
[追記]


7:07不具合に気づき修正しました。。。


おやすみなさいorz
スポンサーサイト

コメント

・x・

Re: タイトルなし

> ・x・

こういうコメントはやってるの…?^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/73-137db97b

