スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs Summon_The_Soul_E様

2011-10-26 (Wed) 00:23[ 編集 ]
テイマのMQがやっとティアメスまできました。


こんばんは李です^^


ティアメス終わったし、さぁそろそろ5…と思いきやまたボーンキメラかよぉぉぉぉぉぉ


orz



さて、今日もGVありましたよ。


今日からしばらく某シーフsがいないらしいです@@

今日ですが………

うん、予期せぬ残業で帰ってきたのがGV始まる30分前切ってるじゃないかっていう。


いっそいでPC再起して準備しましたが、GVフィールド飛んでから、

なんか装備間違ってるしwてゆかPの期限切れてるしww


とっても残念な子なまま出ることに。


集まりはこんなかんじー


10 26 GV


なんだか、最近みんな入った瞬間すぐばらけちゃうので集まりがよくわかりません


WIZsがやっぱり少なめだったのかな…?


昨日の話し合いみたいなので少しPT編成をいじったのですが、


そのせいもあってか、序盤衝突すぐに自分の入ってる方のPTが全滅しかけるという><


一度ひいてからは、チャット、スカで積極的に発言するようにしていって、



私うるさかったですね本当にごめんなさい^^;;;;;;;



でも、今日のGVは全体的に発言が多かったこともあってか、タゲ合わせがしっかりできていたと思います><


相手シフs痛かったですがなんとか生き延びました><。



結果ー


10 26 GV2


Summon_The_Soul_E様GVありがとうございました^^


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

・h・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/70-5a5cc8e6

