スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

暗黒時代ってやつです

2011-03-27 (Sun) 02:59[ 編集 ]
3.26.耳

この日は、なんでかわかりませんが、4人くらいから早く寝ろとお叱りの耳が来たので大人しく寝ました。。。

こんばんは、李です。

そんなに寝不足に見えたんですかね…


でもたしかに、なぜか最近すっごく眠りが浅いです。毎日嫌な夢にうなされてます。

夢辞典なるもので、一度調べてみたところ、

今とても何か追い込まれている状況にあって、それが近々解決する…というような暗示らしいんですが、いかがなものですかね




今日は休みなのでまったり…まったり…?過ごしてました


3.26.ラット卒

ラット秘密を無事卒業し、暗黒期間に突入してしまったので、レベあげ必死ですね…

CKメンバーはみんなレベ差があまりないので、同じく暗黒に入ってる人達が多数いるので、声掛けてモリ6中央PTを作って狩ってました。

すると、

3.26.モリ6

こんなものが落ちましたよ。きっとイヅミが落としてくれたんでしょう。

でもこれ…リナ装備できな……@@;

アチャもちゃんとレベ上げしろってことなんですかね、そゆことですよねこれ多分。


そして、暗黒ですので、秘密がないのでそのまま懺悔へ。

3.26.懺悔

CKメンバーでぞろぞろと懺悔に行ったのは初かもしれません…w

何気に643まであがりました。

神秘クエまでもう少し…


頑張ったので今日はもう寝ます^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/7-faa1080b

