
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs エロテロリスト♂♀_I様

2011-10-18 (Tue) 23:47[ 編集 ]
こんばんは李ですー


今日もGVがありました!


集まりはこんなかんじー


10 18 GV


多いですね。

序盤某シーフsが消えてしまい、PT編成に手間取ったようです



お相手G様は、武道sが多かったですねぇ@@


そして、お互い天使sが多かったので、ガーデンひいてみるにもタイミングがむつかしく…;;


そしてこちらの火力陣がうまく抑えられてしまってたようで、なかなか厳しかったようです><


結果ー




10 18 GV2


エロテロリスト♂♀_I様GVありがとうございました^^


個人としての反省は、ついつい武道s天使sの多さに捉われて、こちらの霊術sにタゲ全然合わせられなかったってことですかね…;;


タゲ合わせ、頑張らないと><


また是非再戦よろしくおねがいします!


ではまた^^ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/67-bb5d3fd7

