スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs CrazyVirgin_I様

2011-10-17 (Mon) 00:11[ 編集 ]
10 16 懺悔


久々にソロでない懺悔秘密にいきました


RS完成が3時以降とかだから、なかなか他の人と行くことってないんですよね。。。。。


こんばんは李です


今日もGVがありました


……が、GDの関係とかで装備替えや物資積んだりほとんどできずにそのままアリーナへ;;;


集まりはこんなかんじー


10 16 GV


うつってないですが、@2人天使sもいました。けどやや少なめ…?


GV始まってみると…画面コマ送り状態みえねええええ;;;;;;


相手G様にネク魔sがいらっしゃらなかったんですが、もしいらっしゃったら即裏切りで死んでいたことでしょう。。。。


アチャsがすごく痛かったです><。


序盤は我がGの某シフsがガンガン死んじゃったり、ばらけによる失点が多く、どうなることかと思いましたが……


後半にじわじわ点を取り返して、


結果ー






10 16 GV2


CrazyVirgin_I様GVありがとうございました^^


早めにPC再起できるようにしていかなければ…;;


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/66-76643ee9

