スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs コットンシープ_E様

2011-10-09 (Sun) 23:49[ 編集 ]
最近テイマのMQをやろうとしつつ早速萎えてます…だって倉庫キャラだから鞄満なんだもの…


こんばんは李です



今日もGVありましたー


時間がはやめだったため、PC再起できずかっくかくで参加…。


集まりはこんな感じー



10 10 GV


お相手のG様、今回当たったのは初めてかと思いますが、なんか霊術sが見たことある気が…?



カクカクで足止めきっちり定まらず、あっちこち足止めでたらめにばら撒いてました@@;




結果ー

10 10 GV2


コットンシープ_E様GVありがとうございました^^


おそらくGM様と思われる方が、とても丁寧なあいさつをされる方ですてきだな…と思いました。


またよろしくお願いします^^



ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

お相手のGM様に惚れたんだなwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/63-c3c24aa3

