
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs 一杯のラーメン_A様

2011-09-28 (Wed) 00:40[ 編集 ]
こんばんは李です


今日はGV結果のみですー


お相手は一杯のラーメン_A様。紫鯖の強豪G様ですね



集まりはこんな感じー


9 28 GV


しふ丸sだけでなく、今日はラークsもお休みですね><


衝突してみると、お相手G様は3PTくらいですかね?多かったです



レベ差もあってか、みんな痛がっちゃって逃げるのはいいんですが、散り散りに逃げてしまうという…。


私も今回1度死亡><。

相手のシフsとボトル姫sがすごく痛かったですね


もう少しばらけずまとまって行けたら失点抑えられたかもしれません(・ω・`)


結果ー



9 28 GV2


一杯のラーメン_A様GVありがとうございました^^


ではまた^^ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/58-d49433bb

