
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs Spirit of Fire_A様

2011-09-26 (Mon) 00:52[ 編集 ]
9 26 攻城


シクレでの攻城初参加です。GH5防衛達成><。


こんばんは、李です


今日はGVがありました。


今週は某シフsが出張でいらっしゃらないとのことで、少し不安になりつつ…


集まりはこんなかんじー


9 26 GV



相手のG様は、多分希望にいたころに対戦したことがあったかと思います


相変わらずWIZsと悪魔sが多く、

なかなか倒せない&裏切りかかりっぱなしで死んじゃうってのが目立ったかもしれません・・



途中から足止めやめて万病投げ頑張りました・w・



結果ー





9 26 GV2


Spirit of Fire_A様、GVありがとうございました^^


ではまた^^ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/57-ea0cd809

