スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs コンソメパンチ♪_D様

2011-09-20 (Tue) 23:57[ 編集 ]
こんばんは李です


今日はGV結果だけ。

お相手はコンソメパンチ♪_D様。白鯖の強豪G様ということでドキドキ。。。


集まりはこんなかんじー


9 20 GV

多いですね。

けど衝突してみると、相手G様とあまり変わらないくらいの人数で、

序盤5分程で点数大差をつけられてしまいましたが、中盤よりタゲが合ってきて、


点数をひっくり返したりひっくり返されたり……接戦でした><



私はまったく狙われませんでした…(・ω・`)


結果ー




9 20 GV2


コンソメパンチ♪_D様GVありがとうございました^^


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ポテチのコンソメパンチうまいよね!
あれにWコンソメパンチってのがあるんだぜw
コンソメが2倍らしいんだがそれが実にうまい!
RSしながらポテチ食べてキーボードの隙間にカスが入ってGv中キーが言う事効かなくなって死なないようにな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/55-b089058f

