スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs 紅い翼_F様

2011-09-19 (Mon) 01:34[ 編集 ]
9 19 転生

転生してみました。


こんばんは李です


久々にデモキンに行きましたが、なんというか


うわぁ……


でした。ちゃんと狩りしてレベあげようかな…


今まではずっと健康に振ってましたが、正直GVに出る機会がほぼないので、強化十字架や勲章XLS用に知恵振ってみたり、知識も少し多めに振ってみました


今まで時森&神秘クエで時間取られて多分、時間が余って何しようというかんじに;;



9 19 時森

そういえば時森固定PTにまさかの読者様がいました。

いつもいつも殺してしまっててすみませんでしたorz


BISも攻撃速度いるな…と思い知らされた毎日でした><。




あ、そして今日はGVでした


集まりはこんなかんじに


9 19 GV


レベルの上がり方が亀の足のようです


今日もPT入れられるのに忘れられてたので、今日は泡放置してみましたが、開始5分ほどでまだ気づいてないのでさすがに口出ししました


まぁ某シフsとペアだったので、鞄に入って動き監察とかだけして働いてなかったんですが。


鞄にいると、やっぱりその人の動きとか全体の動きがよく見えて勉強になります。GV動画生中継で見てるような。




途中からさぼりすぎなせいか、ニケ天使sの足止めの指示を受けて頑張ってましたが、


あれ、俊足どこ?^^


バッチ期限切れてましたよ^^^^


orz


まぁそんな役立たずっぷりを発揮しましたが、


結果ー



9 19 GV2


紅い翼_F様GVありがとうございました^^


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

知恵振ってるなら490Tフルセット装備でソロいけるで
よっぽど抵抗高い相手以外90強化と50弱化の使い分けてカンストも余裕

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/54-e4c05bb8

