スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs ∫インテグラル∫_K様

2011-09-16 (Fri) 23:35[ 編集 ]
なんだか変な天気続きですね。

毎日血や滲出液塗れの洗濯物と戦う私としては、ほんと鬱になりそうなんですが…



こんばんは、李です

昨日GVがあったので、その結果だけ。

お相手G様は、シクレが以前惜敗した?Gらしいです。多分そのときはまだ私は留学にきてないかと


9 16 GV


ええ、この日もなんだかすごい参加率です


今回は鞄にお姫sを入れてのGVだったので、死ぬわけにいかない;;;と緊張したGVでした。

真空&ワーム&裏切りのコンボがきたときは死んだと思ったけども、神アスヒが飛んできたおかげで助かりました><。



結果ー




9 16 GV2


∫インテグラル∫_K様、GVありがとうございました^^


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/53-8a467812

