スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

vs 新古都東プロレス!_A様 & vs ちびっこギャング_H様

2011-09-14 (Wed) 02:29[ 編集 ]
こんばんは李です

今日は日曜と火曜のGV結果のみですー


まず日曜。お相手G様は、どうやら私が留学に来るちょうど前日にGVした相手だったようです。

9 14 GV

集まりはこんなかんじでしたが、相手G様は4PT↑?というほどの多さでした。

このG様とは別のG所属時もGVは当たってないですが、知ってる顔ぶれをちらほら見たので、どうやら一気にGに移ってこられたようです。

結果ー

9 14 GV2

新古都東プロレス!_A様GVありがとうございました^^



そして火曜。お相手G様はなんだかすっごく聞いたことのあるG様なんですけども。


9 14 GV3

集まりはすごくよく、何人いたのかな…。収まりきってません


相手G様は1PT程でしょうか、ヒットアンドアウェイで上手くやられちゃってましたね。

シフsがめちゃめちゃ痛くて何度死にそうになったことやら。


結果ー


9 14 GV4


ちびっこギャング_H様GVありがとうございました^^


なんというか、どちらのGVも、みんな痛い痛いーって逃げ回ってばかりでばらけてさらにやられてるっていう…。

最近そんなGVばかりな気がするのですが。

タゲが合うまで時間がかかりすぎてしまうのも気になるところです。


お互いタゲ合わせていくのが苦手なのであれば、

GV前に、きっちり誰にタゲ合わせようとか、先に話しておいた方がいいかもしれませんね


まぁ、GV前って準備で割とバタバタしてしまうものだとは思いますが;



ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/52-a93659bb

