スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs Ⅹ ULTIMATUMⅩ_I様

2011-09-08 (Thu) 03:36[ 編集 ]
プレゼント帳見たら、アイテム未取得で1ページ超えてました。何事


こんばんは李です。

火曜にGVありました。集まりはこんなかんじー


9 8 GV

2日たったら誰が街送りに遭ったか記憶から飛んでしまうという残念な頭でごめんなさい


相手G様は、以前希望でGV参加したとき戦った相手ですね(過去のGV結果はこちら。)

前回は、妨害職sがめちゃめちゃ多かった気がするんですが、

今回はなんといっても火力sがすーっごく多かったですね;;

痛い火力sばかりで、逃げ回ってあちこち散らばってさらにやられちゃうみたいなかんじでしたなぁ…


結果ー

9 8 GV2

Ⅹ ULTIMATUMⅩ_I様GVありがとうございました^^



そして昨日は私の誕生日だったんですが、


9 8 拓人s1



wktk




9 8 拓人s


そのあとちゃっかり経験値とかいただいちゃいましたけどね!拓人sありがと><。

9 8 MMM

こんな素敵なプレゼント下さった人もいますけどね?^^^^^


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/48-df9ce6d5

