スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs 光陰の旋律_H様

2011-09-05 (Mon) 02:37[ 編集 ]
9 4 DXU

BISで初めてDXUが出た。


やべぇ全然嬉しくない。



こんばんは李です。今日もGVありましたー

他のG見ると、本鯖GVが今日はちょこちょこあったようですが、シクレはいつものごとくアリーナで。


集まりはこんなかんじに

9 4 GV


そして街送りがどんぐりsとオーラスsかな…?

途中でTassiさんもいなくなってしまっていた。。。



相手G様なんですが、武道がめちゃめちゃ多かった@@;


悪魔sも2人か3人かいたかな…?

何人か裏切り入ったままうろついてる人とかもいてひやひや;;;

ぷるちゃんが万病ガッツリ投げてくれてて助かりました!やっぱり万病とか花投げお姫s大事だ><。



そして、相手様が武道sいっぱいいたので、ここぞとばかりガーデン出してみたんですが、やっぱり抵抗つけてるといいダメがあんまり出ず。。。

知恵もカリスマも割とあげちゃってるから決定打入りにくいのでしょうか;;


そして、結果ー


9 4 GV2


光陰の旋律_H様、GVありがとうございました^^




あ、そうそう、BISは微妙なもの拾いましたが、同じ日に姫はタートを拾って。

たまたま神秘B2でかっちゃんが通りかかってシマーくれた直後に出たので、耳しようと思ったら、なんだかミスってPT拉致

9 4 かっちゃん


かっちゃんどんまいやで。。


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/47-fc5f2656

