スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs 美女と野獣♪w_D様

2011-08-31 (Wed) 02:53[ 編集 ]
もう売り場にこたつとか並んじゃっててなんだか時間の流れの速さに鬱気味です。

こんばんは李です。


今日もGVあったのでそれだけUP

お相手は美女の野獣♪w_D様。希望で一度当たったことありますよね。


前回はめちゃめちゃ相手様の数が多く、終始緊張したGVだった記憶があったので、割と緊張気味なまま臨みました

集まりはこんなかんじー


8 31 GV

今日はヅラsだけ街送りにあってしまってました。


お相手様はやはり人数が結構いらっしゃった上、火力sがすごく多かったんで、前半はあまり広い場所で衝突せずに、後半から一気に広い場所に突っ込むかんじでした


結果ー

8 31 GV2

美女と野獣♪w_D様GVありがとうございました^^



まだまだ、足止めもたついてしまうなぁ…。

そして、一昨日くらいに装備公開してしふ丸sとあーでもないこーでもないとGVの話を、睡眠時間をかなり割いてもらって話をしていたのですが、


移動速度バッチ、やっぱり買うかなぁ……;;;

今までは健康・HP・防御あげなきゃ!って感じでしたが、

やっぱりより鬱陶しい足止めにしようと思うと、移動速度が。。。


装備見直さなきゃ><。




そしてBISの方ですが、

8 31 時森


時森レベルになりました。

モリ6の方が楽だった分、時森のポタ出しが泣けます。。。


ではまた><ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/45-d738825f

