スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SωH vs HolyGarnet_I様

2011-08-29 (Mon) 05:34[ 編集 ]
8 29 寝坊

木曜日のGV、見事に寝坊しました・・・


おはようございます李です。

まぁ、いつもこんな時間まで狩りしてるのが悪いんですけどね。


昨日、日曜のGVはなんとか出れました。

仕事帰ってきてINしたのがGV10分前とかで、そっから準備したので間に合うかかなり微妙でしたが;;


集まりはこんなかんじ

8 29 GV

最初は13名でしたが、BISs1人、WIZs2人落ちて、10名参加でした。


今日はなんだろう…誰を足止め狙えばいいのかわからず、でたらめに足止めばら撒いてました

ばら撒いてると、やはり鬱陶しいのかなかなか逆に足止めや胴斬りを受けて万病の減りがすごかったです

相手悪魔sいなかったから、聖水は余裕あったんですけどね;;


途中でPT解散バグがあって焦りましたが、なんとか死亡もなく、結果ー


8 29 GV2

HolyGarnet_I様、GVありがとうございました^^


そうそう、土曜は経験値2倍デーでしたね。

この日も仕事だったので、狩りはほとんどできてないんですが、

8 28 時森

時森で狩りしてるところを寄生させてもらったりして、731→735にまであげることができました・w・


途中、神秘B2でもちょこっと狩ってたんですが、

8 29 神秘

以前もB1あたりで何度か見かけたことのあるうさぎさんがいらっしゃいました。

なんでしょうね、B2で狩りをしてると、なかなかの確率で2度見されたりとか、びっくりされたりとか…

うん、狩り方変なんですねわかります

健康姫なんで狩るの大変なんですよ…!

かけら出しのために必死です><。


なかなかマゾイのでもう寝ます><ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/44-6ccd2651

