スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

約束の日

2011-08-22 (Mon) 04:10[ 編集 ]
こんばんは、李です。


最近やたらRSのバグが多い気がするのは私だけでしょうか?

GDの、PTリスト5番目以降に名前があると変なとこに飛ばされてしまうバグとかはもうだいぶ慣れちゃいましたが、

8 22 PT

IROsからお名前借りてポタ出しに来た時のSSなんですが、


①私が落ちてないのに何故か黒落ち。
 (SSに写ってませんが、右上に「 さんにリダ変更」という表示も;;)
②私のレベルが何故か205。

205ってどこから来たんでしょうね…。

そして、だれかにリダ変更と出てしまったんで、ポタ出るかなー…と心配だったんですが、それは大丈夫でした@@

アプデはいいから、こういう細かいバグを修正していただいた方が…;;



まぁそれは置いておいて。

姫が約束の期間を終了したので、別のGへ移ることになりました。

8 22 プラネ


だったらG残れよっていうツッコミはなしでお願いします。

今回は短期と初めから決めていたこともあり、プラネを抜ける予定の5日程前から留学先の募集の露店を出していました。
(元々、希望に戻るつもりだったんですが、まだ活動再開まで時間がかかりそうなかんじですので;;)

正直、今露店すっごく出しにくいですね;;

やはり、まだまだ姫sの数が少ないということもあり、公式のランキングで検索したら、レベルですぐ誰か特定できてしまうじゃないですか><

かといって、職だけのっけて募集して耳が来るとも思えなかったので、1日だけ露店を出していたのですが、


今って制限戦が流行りだし、あんまり耳ないよねー…と思って5日前とか早めに露店を出したんですが、

意外や意外、7件程耳を頂いて><

ありがたやありがたや;w;


そしてあれこれ耳でお話させていただいた結果、

8 22 シクレ

シクレでしばらくお世話になることになりました。

最近はBISの、モリ6固定PTが何故か私以外全員シクレメンバとかですし、何か御縁を感じました@@;

次は火曜にGVもあるとのことですし、しばらくGV出てなかったので楽しみです!


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/42-e6e822b3

