スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お盆休み。

2011-08-10 (Wed) 04:25[ 編集 ]
仕事にはお盆休みなんぞありませんが、GVはお盆休みがあるようです。


こんばんは、李です。

本日のGVで、しばしGVお休みになるみたいです。

じゃあBISの方でGV参加しようかな?とも思いましたが、Zeroの方はすでにお休みに入ってたみたいです。

所属してるのに全然しらなかった…。


さて、今日のGVのお相手は美女と野獣♪w_D様。

GV前に少し過去のGV動画を拝見させていただきましたが、え、めちゃ参加人数多くないですか@@;





8 10 GV

こちらの集まりは、今日はもう過去一番っていうくらい参加人数多くて2PT弱。

お相手様は3PTくらいいた気が…。

レベル高い方が多い&人数が多いということもあり、足止めのタゲ定めるまでにわたわた時間かかったり…なんだかいっぱいいっぱいでした;;

でもなんとも言えない緊張感が楽しかったです><


結果、

8 10 Gv2


美女と野獣♪w_D様、GVありがとうございました^^


すごく楽しかったし、またGVできると嬉しいです!


さて、GVお休みの間にしっかりレベあげ…しなければ@@;

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/41-4d5731cc

