スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なかなか追いつけず・・

2011-03-22 (Tue) 01:55[ 編集 ]
こんばんは、李です


今日は、ぱっとリストを見ると、モリ6中央PTの募集があったので遊んできました。

しばらくログインしてなかったせいもあり、他のGメン達とレベ差がついてしまったので頑張らないと。。。


少し時間があるときはガルカスで狩りしてますが、なかなか効率が悪く…


1次転生でのノヴァ狩りの方が効率良かったかも。。。


まぁそれはさておき。

途中から参加されたBISさん、どうもどこかで見たことがある気が…と思い声をかけてみました

3.22.モリ6

やっぱり時森で遭遇したあの人でした@@;

ボンドネタ、まだまだ引っ張られてますw

(わからない方は、前ブログ、ローレックのRSな日々をご参照下さい)

大猫さんの方は…たしか、私のアチャのリナが小墓秘密でご一緒した気がします。かなり昔ですね。。。

またモリ6秘密や時森で会えるといいんですが…頑張ってレベ上げしないと^^;


そしていつもの0時ラットです。

毎回毎回、連打に負けまくってしまう我がPTですが、カイsとだーりん(Vo.2)がとんとんと連打勝負に勝ち、

3.22.ラット

とっても調子に乗る裸族共。結局3回目もエメs(PureEmerald)に負け、明日負けたら脱ぐというお約束……


負けられません、頑張りますよ本気で。

裸族のお二人が近々卒ってしまうので、そろそろラット固定PTも1PTに戻りそうです。

私も早く卒らなきゃ…;;;

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/4-7c34767f

