スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

希望vs希望?!

2011-08-03 (Wed) 05:44[ 編集 ]
おはようございます、最近ガラスの仮面にはまってしまって狩り時間ががっつり減ってる李です


特に書くこともなかったんですが、今日(というか昨日)のGVがとても面白かったので、その話でも。


と、その前に、日曜日もGVありました。

8 3 GV1

最初の集まりはよかったものの、いきなりもう1PT街送りで全滅という。

お相手のG様はなんといっても雨がすっごく痛かった。。。

そして、実はこの日まで、グラ替えしてなかったので雨が重い重い。

1回アンインストールしちゃって、再度落としてからはなーんもいじってなかったんですよね。

痛くて痛くて2,3回死亡。

8 3 GV1結果

惨敗です><。


そして、火曜日の分のGVなのですが、

お相手のG様が、夢と希望_H様。希望対決ですね。

しかも、GV前にGV相手のG情報を閲覧できるわけですが、

すーっごく似てるわけですよね。

8 3 GV2

最初の集まりはこんなかんじですが、序盤でWIZsが二人とも街送りされてしまいました。

ぶつかってみると、点を取っては取られで、終始緊張したGVで@@;

すごく楽しかったです><

相手のTOP剣士様のパラが痛すぎて2回か3回くらい死にましたorz

8 3 GV2結果

結果はなんとか勝ちですね。

なんか、ソロだっただーりん(Vol.2)が一人で倒した数が半端なかった気がするのは私だけですかね。


どちらのG様もGVありがとうございました!^^

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/38-a2da0b49

