スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

卒りました。

2011-08-01 (Mon) 03:31[ 編集 ]
最近PCの調子が良いです。

こんばんは、李です。

今までだと、露店落ちすると、ひどいときなんか数分で黒落ちだったのに^^^^


なんだか調子がいいので最近露店を出してます。

仕事から帰宅したら、


8 1 ・・・?^^;

なんかよくわかんない耳残ってたんですけど、これ何ですかね^^;;;;;

8 1 書いてませんよ?^^

か、書いてないよ!;;

ロト開けたり、何か売れそうなものを拾ってもなかなか露店を開き続けていることができないため、倉庫や銀行が大変なことになってます。

ロトもう買えないかなー・・・。

そして姫でさらに何かドロップ。



8 1 ちるど


久々にDXU拾ったけど、あんま見たことがな・・い・・・

8 1 悪気はなかったんだ

分解しなくてよかった。ああ、でもまた売らないといけないものが。。。

地味ーに毎日刃油を売ってるんですが、240%↓100秒↑の油を全部売り払っても、まだ241~250%100秒↑だけで倉庫6列占めてました。

がんばって売らなきゃ…。

拾わなきゃいいんですが、ついつい…。

最近買ってくれるお客さんもだんだん固定化してきました←




まぁ、狩りするのは最近専らBISですし、ドロップもそんなになので心臓代にお金を持ってかれそうです。

8 1 卒りました

暗黒卒したし、なんかもう神秘クエはいいかなってかんじになってきましたが;

一番ラットが狩りやすいけど、混雑がハンパないったりゃありゃしない><

8 1 ポタ

モリ6ポタはTUでラクラク出せちゃいました。

問題は秘密寄生できるか&病院に連れ戻されないか ってことですね!

明日再検査です、悪化してるのどうやって言い訳しよう。


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/37-bf8dce62

