スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

暗黒BISとか、GVとか

2011-07-29 (Fri) 05:59[ 編集 ]
おはようございます、最近BISにかかりっきりの李です。

まぁ、今日も寝てないんですが。

暗黒に入ってから、初めてBISで狩りをするようになりました。


というか、未だにBISの装備って、350T品なんで^p^

狩りできると思わなかったんですが、意外となんとかなってます。


そして初U


7 29 初U

ふ、複雑…。

いっそもっとゴミUであってほしかった


レベルですが、なんだかんだいって649になりました。

暗黒抜けるまであとちょいですが、0時モリ6がどうも混雑してる様子…。

廃上げせずに、まったり神秘クエであげましょうかね。

神秘クエ、何気にカンストダメとか出てびっくりしてます。

350T品やで(笑)


0時秘密がないため、神秘クエを0時からスタートさせてますが、3キャラ神秘クエはほんっとにしんどい;;;

アチャがさぼり気味です@@;

姫のかけら出しもしたいんで、狩りの時間もとりたいんですが、クエ&GD&GVでいっぱいいっぱい…


そういえば、今日GVありました。

お相手はデラーズ・フリート_E様です。以前負けてるG様ですね。


前回のアプデから、また街送りになってしまう人が多数でてしまい、

mionaソロ\(^0^)/

死にません、意地です。

さすがに、味方PTがコル離脱した後、敵PTのど真ん中に残されて、檻&ワーム&ディスペ&パラくらったときはやっちまったかと思いましたが。

街送り多数で、最後火力sLGsとぐれs(暇時雨)のみになりましたが、頑張ってくれました。


7 29 GV

負け続きでしたが、久々の勝利。

でもやっぱ、お互いベストなときにまたやりたいですね。デラーズ・フリート_E様GVありがとうございました^^


そうそう、今サマロトキャンペーンやってますよね。

パワーアップキットのキャンペーンもやってるし、なんだかGメンもロト開けまくってるし、私も開けちゃおうということで、


Gメン達が寝静まってから、こーっそり…

7 29 ロト

15個^p^

@5個分の代金はマジックバックに飛んでいってしまったのですよ@@;


ロトキャンペーン時に、いいもの出たことまったくないんですが;;



開けてみると、


7 29 ロト結果

まぁ…別に期待してなか…


ん?

7 29 ロト結果2


これは…使える?@@


相場わかりません耳オネガイシマス^p^;;;




【おまけ】

7 29 扱い


日に日に扱いがひどくなっていく俺。

><。


ではまたノシシ
スポンサーサイト

コメント

No title

騎士用とかGOMIだから僕にプレゼントしたら良いと思うよ><><><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/36-19c5e1cc

