スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

暗黒やだ。

2011-07-25 (Mon) 06:19[ 編集 ]
おはようございます、李です。

いや、寝てないけども。

前回の記事のとおり、姫、4次転生をしたわけですが、

もらったステをすべて健康に振ってGVに出てみたところ、

以前、「え、HP5nはちょっと無理です・・・」といってた5nに達することができました。ので、ぱぱの心身sに報告

7 25 耳

響き可愛いけど騙されませんよ!

廃人じゃないです><。

今は姫、GD&神秘クエでのみ経験値を稼いでるかんじで…。

秘密、いってたのはBISだけだったんですが、

ついにBISがラットを卒業してしまい、これから毎日秘密がないですね。

BIS、暗黒どうやって乗り切るか…。

ちょっとモチベをあげるためにもBISに何か買ってあげようと思い、

7 25 インフィニ

他の露店と比べて1億~2億くらい安く売ってたのでインフィニ7クラッシャーを購入^^

ラット後にさくっとセントロードクエを3つこなして

7 25 モリ6

BISで初のモリ6中央PTへ!

何気にもう642になりました。

MAPクエ、コリン先生からスタートして頑張ってモリ6まで走ってきましたよ…。

今までクエさぼりすぎてましたね、マスクエすらやってなかったので昨日受けました←

しばらくは姫よりBISの方にかかりっきりになりそうなかんじです…いつ暗黒抜けれるだろう><。


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/35-b8066c66

