
-------- (--) --:--[ 編集 ]

4次転生への道 その2。

2011-07-22 (Fri) 03:07[ 編集 ]
さて、ヴィンスの目を欺いたところで、次はガルカスB2に突入するわけですが、

その前に、何やら悪魔の変装をして潜入ということで、

バリアートのトレーシーさんに変装方法を伺います。

7 21 転生7

そうするとまず、名も無い遺跡…デモキン秘密のとこですね。

あちらでデーモンを狩ってこいと言われます。1匹狩ればすぐUPしました。

7 21 転生8

そして次は、ウェアーゴートの汗腺を取ってこいとのことでモリ3へ。

こちらはUPまで結構かかりました…@@;

汗腺を取ってトレーシーまで報告したら、次はセルティオネの元へ。



7 21 転生10

やっぱりちょっとセクハラ気味ですが…。

7 21 転生11


ここで経験値約80m入ります。おいしいです^^


ここまでは結構さくさくこれます。そしてガルカスB2へ


クエのタイトルにもあるように、マヌケな悪魔のバムムに話しかけます。



7 21 転生12

そのまま話すとクエが進みません。先ほど作った、汗臭いデーモンの兜をかぶって話します。

7 21 転生13

ここで、錆びた鈍器、斧、短剣、剣…かな?うろ覚えですが;;4種類、それぞれ20個ずつ集めてこいと指示されます。

MOBも結構たくさんいるんですが、剣をドロップするデーモンっぽいMOBが10分湧きという…。

私は、(224.154)(217.227)(95.218)(17.153)の4か所で、剣以外の収集中、湧き時間測りながら狩ってUPさせました。

第●防衛所?みたいな、数字の打ってあるとこにはすべて1体ずつ湧くようです。

これが、4次転生実装直後ということもあり、混雑&湧かない、でめちゃめちゃ時間かかって大変でした><。

この山を越えるとあとは結構楽です!

7 21 転生14

すべて集めて渡すと、次は地下界の根を持ってこいとのこと。

先程のクエでなかなかしんどい思いをしたので、(162.88)(140.70)(178.151)の3か所を時間少しあけて10回触ってUPさせました。


7 21 転生15

↑ということで、セルティオネの元へ一度持っていき、バムムに渡します。

7 21 転生16

バムムを眠らしたのち、うしろの魔方陣が保管倉庫になっているので、ここを10回クリックして文書を取りだし、セルティオネの元へ。

7 21 転生17

渡すと、どうやら全然重要な文書ではなかったようで、もう一度作戦を立てて奪いにいきます。

7 21 転生18

司令室に侵入し、四天王を倒します。

4体いるようですが、私は3体目を攻撃してる途中でUPしました。

7 21 転生19

寝ぼけてるバムムを騙し、文書を入手しセルティオネの元へ。

7 21 転生20


いったん区切って、その3に続きます^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/33-d8dd5b69

