
-------- (--) --:--[ 編集 ]

4次転生への道 その1。

2011-07-22 (Fri) 02:38[ 編集 ]
こんばんは李です。

今日は大型アップデートありましたね^^

早速4次転生しました!


今回は、まだ4次転生についてあまり書かれてないだろうと思うので、どんなかんじか書いてみようと思います^^

3次転生まで、他の人がやったのをブログで参考にさせていただいてましたし><。



私は、3次転生を酷寒の地で終わらせましたので、

まず、ファウンティス・ハイランドのリュナス・エール(189.218)からスタートです。


のちに、1度だけデモキンの方へ行かないといけないので、記憶取ることおすすめします。

7 21 転生1

おなじみ、ベン・ダビーユさんとお話すると、ガルカス悪魔軍集結地まで行って来いと言われます。

そのままガルカスB1にすすむと、

7 21 転生2

ガルカスB1 セルティオネ(245.98)というサキュバスにセクハラされます。


セルティオネの元へは何度も来ますので、ここで記憶を取ります。


セルティオネは何やら追い回されてるのでどうにかしてくれないか、という…。

7 21 転生2.1

仕方がないので左上のヴィンス(101.24)という少しマヌケなシーフに話しかけてみることに。

悪魔軍偵察兵達を倒して来いと要求されます。



7 21 転生3

悪魔軍偵察兵は、この右上MAPの光ってるところにある、木をさわると出てきます。

7 21 転生4

要求分倒し終えたら一度ヴィンスに伝えたのち、セルティオネの元へ。

そして、ガルカスB1に放たれている、ヴィンスの猟犬を倒しに行くんですが、噛みつかれてこれがまた以外と痛く…;;



倒したら再度セルティオネの元へ。

目玉の羽を剥いでこいと言われます。

ガルカス右側一帯にわらわらいますが、なかなかドロップがよろしくない…@@;




7 21 転生5

全部集まったところで、セルティオネに渡し、ヴィンスの目を欺くためのセルティオネっぽい羽を作り、

ヴィンスに見せに行きます。

それをセルティオネに報告すると、クエUPです^^

7 21 転生6

経験値1億超えおいしいですw


まずここで一区切り。その2に続きます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/32-0fabdadb

