スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

帰ってきてしまいました。

2011-07-21 (Thu) 04:52[ 編集 ]
7 20 Gチャ


と、いうことで、退院しました李です。

INしていく先々で脱走?また脱走?というお声をいただきましたが、今回はちゃんと退院しました。

抜糸しましたが、まだ傷口がしっかり閉じてくれてないのでしばらくは職場復帰できそうにあらず…。

店の方がとても気になりますが…


自宅療養、出された薬8種類飲んで頑張って早いことなおさねば;;


空白の1週間でGの方も何か変化はあったかしらと思えば……

7 20 Gチャ2


ええ、なんとも変化はありませんねいつもどおりですね、いいんですよ別にいいんですよ


誰だ今ちっぱいっていったやつ。





姫ですが、やっと時森を卒業したので、しばらくは神秘クエ&GDのみになってしまいそうです

アチャも秘密にはいってないので、これからはBISですね

BISの方は毎日ラット通いなわけですが、

たいていは2連、たまに3連希望の方がいた場合は3連で回数添えて耳ヨロ的なかんじで叫ぶわけですが、

7 20 ラット回数

中にはこんな素敵な耳をしてくれる方もいますね^^^^^

逆に、ごく稀ですが、募集PTに耳することもありますが、

7 20 ラット耳

ほんっと、素敵な返事を下さる方がいらっしゃるもんですほんと^^^^^^

そんなちょっと可哀想なBISですが、そろそろラット卒。暗黒どうやって乗り越えましょうかね…?^^;

やっぱりここは、いい加減BISになんか装備買ってあげた方がいいですかねー…(ほとんど拾ったものしか装備してなry


そうそう、BISでまったり秘密のみでレベあげをしてると、色々な方を見かけるのですが、

7 20 ラット

3次転生のお姫様、此花お姉ちゃん以外の人と初めてお話したやもしれません@@

というか、李は割と隠しキャラ的な存在で育ててきたつもりなんですが……まぁ、ブログのタイトル時点でアウトですか;;


最近姫様が結構増えてきてるような気もしますし、他の姫様方に負けないように私も頑張らねばー;;

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/31-1bbc53c4

