スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

攻城日和ですね

2011-03-20 (Sun) 02:07[ 編集 ]
こんばんは、李です

なんか李って名乗るのが申し訳なくなってきました。我がG、元GMの名前ですもんね。

でもなんか最近BIS、李・白龍を動かしているのでこれがなかなかしっくりくるんです@@;

何か新しい名乗り方が思い浮かぶまでこれでいきませう・・




今日は、どうやら昨日キャミ1枚のみ着用で夜更かししてブログ作りにいそしんでいたせいか、風邪をひいてしまいました。

オール後の二日酔い並みの頭痛です。ほんま勘弁してください。。。


自業自得なんですけどね、今日休みでよかったです。20時半まで横になってました。


さて、今日は土曜日。攻城でした。

今週で4回連続防衛戦ですね


3.20.攻城

相手にはぜさん(絶賛発売中止)がいましたが、なんとか今週も守りきることができました。

攻城相手の雪の華様、少人数ながらも2ネク魔2武道となかなか手ごわかったです。


そして、0時ラット準備……といきたいところでしたが、6連B9にBISで来なさいと、ぱぱ(☆ほっとう~ろん)よりご指名いただいたので行ってまいりました。



いつものラット固定メンバの方々すみませんでした><。


明日は参加できるかと思うのでよろしくお願いしますね^^



そして、B9ですが、


3.20.B9

何か落ちました。

戦士のインフィニですね@@

今相場いくらくらいなんでしょう…?

またぱぱに露店頑張ってもらいましょう…w





【おまけ】

最近1時頃よりミズナに通い詰めている李ですが、ちょうどこの日は相棒のレイフォンがいないため、攻城前に募集していたPTに寄生しました

3BIS1姫1テイマ1シフ1ネクロと、ちょっと火力さんが少なめで頑張ってホリクロうちました


3.20.マズナ


健康BISなので、エレメ有でもダメ乙なんですが……とても楽しい方々でよかったです…w

では今日はこのへんで^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/3-5a7be83a

