スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

希望 vs †dear_J(水鯖)様 

2011-06-22 (Wed) 03:06[ 編集 ]
さて、今日のGVですが


アリーナ鯖でのGVでしたが、誤って同じ水鯖同士でのGVになったようです@@;


お相手は†dear様。

GV前に相手GMに天上売りつけて怒られるmiona。いいじゃん別に


集まりはこんなかんじ

6 22 GV

普段より明らかに少ない気がするのは気のせいでしょうか

でも、私も最初、GV組む際事故で水鯖同士のGVになったときいて中止?と思ったので、もしかしたらそういった方がいたのかもしれません。

参加人数が9名ということで、1人あまり…未玲sがソロになったんですが、

最初私がソロを申し出ましたが、GV展開していくうちに、PCフリーズの連続で多分2回?死んでしまってたので、ソロだったらもっとおそろしい失点になってたかも…;;

序盤は足止めでいこうと思ったんですが、数が違うのと、透明で見えなさすぎてもはや空気…

挙句は死んじゃってるので、鞄に入って薬とフルヒを投げてました。

鞄入ってると周り見る余裕があるのでわかったんですが、

裏切りかかりっぱなしっていうことはないんですが、裏切り入ってから数秒そのままって方が多いみたいで、

やはりタゲ合わせをうまくされるとその数秒がデカイみたいですね。


やはり、花&薬投げ専用の姫sがGV時いるともっと楽になるんだろうなぁ…

万病押すのと投げるのとでは消費量が全然違いますし。今回中盤から投げてましたが1セットも使いませんでした


そして結果ー

6 22 GV2

†dear_J様GVありがとうございました^^


さて、透明で全然見えないってことはレベがまだまだってことですよねー…

暗黒卒してから、秘密&GD&神秘クエのみで、周りからもレベ上がるの遅くないかと度々突っ込まれる始末

力600で狩りするのって割としんどいんですけど><。

と言いたいところですが、頑張らなきゃ…;

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/28-da7c6fb5

