スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

攻城とかGVとか。

2011-06-20 (Mon) 02:36[ 編集 ]
こんばんは、李です。

経験値2倍やっと終わりましたね…。

今日から平和に狩りができるといいのですが。


さて、土曜日攻城でした。

久々に土曜が休みだったので、出てみましたよ。


6 19 GD

攻城終わってから、水P出し忘れてることに気付きました…。

ギルドペット?に気を取られてたんです。。。

6 19 koujou2

でも、結構早くに攻め落とせたようです。私まったく狙われなかったので、相手s少なかったのかもしれません。




そして日曜はGVですね。

6 19 GV


集まりは決して悪くないはずですが、

6 19 GV2


雲外蒼天様、GVありがとうございました^^

久々の本鯖でのGVで楽しみにしてたんですけどねー…。

過去に愚痴しか出てこなかったGVを彷彿させるようなGVでした。

GVに関してコメントしたらいけないようがするので、とりま結果報告だけ。



まぁ、苛々したまま0時モリ6に行ったんですが、

6 19 モリ6

なんか可愛いファミがいる…

6 19 モリ6 2


癒されました。

ありがとうりゃーくん、これで私は明日も頑張れる←

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

にゃー

ぼっ、僕は?...//

Re: にゃー

> ぼっ、僕は?...//

にゃーっていってもさかなじゃないの><。

No title

最近の魚ってにゃーってなくんだよ。まじで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/27-cb1a0c3e

