スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

希望 vs ♪愉快な仲間達♪_C(緑鯖)様

2011-06-17 (Fri) 02:01[ 編集 ]
何やら経験値2倍イベントの話題で盛り上がってますね。

私は狩り場が混雑しまくるので嫌いです…


こんばんは、李です。


今日もGVありましたよ。

どうやら以前も対戦したことがあるGだったようです。私が希望に戻ってくる前の話なのでちょっと詳しくわかりませんが、前回は僅差で勝ったのかな…?

集まりはこんなかんじー

6 17 GV

集まりはよかったんですが、場所に苦手意識があるようです。

障害物多いから足止めしにくいですしね…


少し愚痴っぽくなってしまうんですが、

これだけ揃っていて、また中盤苦しい戦いだったわけでもないのに、アスヒがGV中1度しか来ないのはなぜでしょうか………。

障害物あるからやりにくいってのはわかるんですが…;;

ブレも切れてしまった状態で、複数の武道sに足止め受けて動けなくなってコルお願いしても来ず、アスヒどころかPTHもなくー…

薬回復速度が追いつかず死亡…。

なーんか、えええー…ってかんじなGVでした。

前回の押されてるGVで、散らばってしまうのが失点の原因気をつけよう、というかんじになってたのに、

全然気をつけれてなかったかんじのGVでしたね^^

普段は足止め専念していますが、途中アスヒ&PTH飛ばずにHPかなり削れてる人が他にも結構いらっしゃったのでPOT投げにも回りました^^;

6 17 GV2


♪愉快な仲間達♪様、GVありがとうございました^^

勝ちは勝ちとは言えども、なんだかすっきりしないまま終わって、

古都銀で装備とにらめっこしていたところ、何者からかブレエビをいただき…@@


こんなグラのBISs希望にはいなかったと思うんだが…と思いながら見てみると


6 17 GV3

dearの父君でした@@

もやもやが溜まってたのでかなり愚痴らせていただきましたすみません><。

改善点をあれこれ、痛いところをざくざく刺してもらって;;

すっごく痛いですが、これからの目標が少し見えてきました^^…あ、でもHP50000はちょっと厳しい…かなぁー…^^;;

6 17 GV4

心身sありがとうございました@w@ノ

さて、装備をそろそろ改めていきたいところですが、

こないだ出た異次元、売れたんですけど、売上金もう全部使い果たしちゃったんですよねー…^p^
お金貯めなきゃ…orz

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/26-85ea5da5

