スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

希望 vs Ⅹ ULTIMATUMⅩ_I(橙鯖)様

2011-06-15 (Wed) 04:02[ 編集 ]
じめじめしてるの嫌いです…

こんばんは、李です。

梅雨ってほんと、洗濯物が乾かなくて嫌いです。

夏も夏ですぐバテるから好きでないですが…


NZいたころの夏が恋しいです。乾燥すごいけど。。。。



さてさて、今日はGVありましたよ。

どうやら橙鯖のTOP3くらいのG様ってことで、少し緊張。。。


集まりはこんなかんじー

6 15 GV

姫sがいる…!!

しかも私より高レベの。これはお仕事サボれるんじゃないだろうかと思いきや

6 15 GV2

ちょっと他の姫sと扱いの差がひどいです泣いた><。


そしてGVですが、

序盤、PT編成ミスですね…火力と妨害&低下蝕を分断して編成してしまったためか、点を取るところか上手く連携できずバラバラに散らばりすぎて失点10000くらい一気にいきました;;

そして、PT編成し直したのちの追い上げはすごかったんですが、序盤の失点が大きく…

6 15 GV3

点差のあるGVになってしまいました><。

Ⅹ ULTIMATUMⅩ様GVありがとうございました^^


今日は武道sにたくさん足止め食らいましたね…

また、お相手様は霊術sが2名程いたようですが、低下はあんまり受けませんでした@@

ずっと万病連打してたから気づかなかっただけかな…?万病2セットくらいしか使いませんでした


全体的に、まだまだGV慣れしてないのか、万病押さずに低下入りっぱなしの人の失点が目立ったので、慣れてくしかないですね><

あとはPT編成。

私としては、やはり主力火力sとタゲ合わせをしっかりして足止めしたいので、同じPTの方が右上MAPで番号で動き目で追えるからやりやすいなー…なんて…^^;

別PTでもアスヒしっかりできるWIZsとかほんと見習いたいですorz


そして今日も回線の調子が良くなく、何度も固まってしまって…なんとか0死で済むかと思ったんですが、ラスト30秒で死亡orz

ちょっとまた色々いじってみよう;;



【おまけ】

夏ロトや夏のボーナスまで我慢できずに

6 15  roto


久々に開けちゃいました。



スプリング以来ですね

光奏師のキャンペーンやってるし、そっち買うかどうか悩みましたが…やっぱり姫ロトがいい><

てことでオープン。

6 15 roto2

久しぶりに黒いの出ました。

ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/25-8566d715

