スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

希望 vs マル軍_D(白鯖)様

2011-06-10 (Fri) 02:54[ 編集 ]
こんばんは李です。

今日は久々に姫の方でGVでした。

集まりはこんなかんじ。

6 10 GV

職バランスいいかんじです。

お相手のG様は、多分BISでGV出たときに当たったことがあった気がするんですが…

BISはなんというか…いつもいっぱいいっぱいで周り見れてなくて、どんなG様だったかちょっと覚えてなかったので;

最初の方は、あべの鞄に入って花投げてたんですが、やっぱり足止めのがいいだろうと頑張ってましたが、

まだまだレベルが低いせいでしょうか、透明で相手が全然見えなくて^^;

ニケ天使sを足止めしようと、なんとか右クリ固定したかったんですが、相手に悪魔sがいたのでワームが出てなかなかとめれず…

ニケいいですね、足早くてなかなか追いつけない…;;;



そして結果ー


6 10 GV結果

なんとか勝てたようです。いい勝負だったと思います!

マル軍様GVありがとうございました^^


今回の反省点は…

GV前、時間があまりなかったため、狩り後HP残り1500とかしかなかったんですが、

HP回復せず、また、ステ650程無振りだったのでアリーナで全部健康に振ったところ、

回…線……落ち………


戻ってきたときには衝突ど真ん中でステ振り直してる暇なんぞありませんし、本鯖でHP回復させとかなかったせいか、戻ってきたらHPがエライことになってる^^;;;;;

そのまま健康少ないままで戦いました…orz


本鯖戻って即健康に振りましたよ!

死ななかったのがまだ救い><次は気をつけよう


ではまた^^ノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

ソウルガードは神!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/24-710b4f16

