スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

不具合

2011-05-08 (Sun) 21:27[ 編集 ]
お久しぶりです、李です。

別にブログ書くのがめんどくなったとかそんなんじゃないんです(多分。


5月に入ってからというものの、PCの調子が悪くてあれこれいじってたら画像がUPできなくなってしまって更新するのに萎えてしまったとか、そんなかんじです。

編集したssが5月1日のものなんでネタ古いですがご了承くださいまし。



5 1 ごあいさつ

4月30日、INした瞬間きた耳がこれですよ。ひどい言われようです

転生キャンペーンがあったもので、間に合うかなー間に合わないかなーとちょこちょこ狩りなど頑張ってたら、

なんとなく頑張ったらいけそうだったのでラストスパートをかけてました。


そして、

5 1 緑のぐるぐる

GD後にGメンとともに3次へ。

緑のぐるぐる、いいかんじですw

赤のぐるぐるに見慣れてしまったので若干違和感ありますが…



そして、GDが夜だったので、それまで少し時間があるなと、先走ってデモキンのポタ出しなどに行ってたんですが、

李で毎日通ってますが、姫だとなんだか新鮮でポタ出し10分放置とか…10分なんて落ち着いて座ってらんない>< とガツガツ狩りしはじめたのですが、

やっぱりキャンペーンの影響でしょうか、すごく混んでてガンガン先にポタ出されちゃうし…

5 1 ONOFF


え、Sです…よ?


そんな調子で狩りが楽しいです。なんだかんだ574になりました。


では今日はさくっとですがこのへんで ^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/21-43ef9480

