スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめまして。そしてお久しぶりです

2011-03-19 (Sat) 03:57[ 編集 ]
ども、李です。

以前ローレックのRSな日々でお目にかかった方がいらっしゃるかもしれませんね。


あちらを更新しようと思ったんですが、パスがどうしても思い出せな・・・


ということで強制的にお引っ越しです。


といっても、最近は以前ほどがっつりRSをやってるわけでもなく。。。


ごくごくふつーの日常日記になりそうです。


久々にINしていきなりたくさんの耳をいただいたりとか、UPしたいこともちょこちょこあるのでちょいちょいやってきますね^^




最近RSの方は秘密げーです。

気づいたらなんか固定PTが2つも作っちゃってしまってました。不思議です


今までお世話になったことのある方々をどんどんPTにいれてると……ね。


久々だとやっぱり同じレベル帯、知らない人だらけかなと思いきや、意外とそうでもなかったっていうw


みんなとても素敵な方ばかりです


3.19.アリアン

ツッコミたくなっちゃう人ばっかですよほんまに。

私のアチャと同じG、Zeroの方です。
3.19.アリアン2

結構お話したことはありましたが……まさかドMだったなんて。。。。。

3.19.アリアン3

ありがたいお言葉をいただき、更新はできませんでしたが新しくあげてみました…w

明日もラットいきませうw


ではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

あれっ

見たことないFCブログ訪問履歴あるなと思ったら・・・
みおなかよ!!!

FC2ブログへようこそ~♪
今度はパスとかちゃんと控えておきなよーw
そしてこれからもどうぞよろしく(`・ω・´)ゞ

No title

しょっぱなの記事に載せてもらい恐縮ですw


また更新楽しみにしてます!

明日はラット固定きてねw

ゼロGメン

カイさんだけそういった方で他のゼロGメンはみんな健全な素敵な方々です(・∀・)

いつも秘密誘ってくださってありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roreck.blog65.fc2.com/tb.php/2-2390296d

